お部屋の掃除をしました!

・最初に 

 どうも皆さんこんにちはoreblogのひかるです。

 この記事を書くのが初めてで不慣れな部分などあるとは思いますが、

 どうぞよろしくお願いします。

 

 

・やろうと思っているけどいざとなればやる気になれな  い、、、、

・分別がめんどくさい、、、、

・きれいになる開放感

 

 

 

 

やろうと思っているけどいざとなればやる気になれない、、、、

 

やろうとは思っているけどやる気になれない、、、、こんなことは誰でもありますよね。私もそうでした。一ヶ月前からしようとしていたのですが後からやろうと思い続けて今日!やっとやる気になりお部屋の掃除をしました。

 

 

分別がめんどくさい、、、、

 

いざ、やる気にはなったのですがやってみると足場がない!というのもそのはず約20年間物置として使っていた場所なのでとても荷物がありました。まずは、物を出す作業をしたのですがスピーカーなど重たい荷物がたくさんあり開始5分でバタンキュー。休憩しながらの作業でとても時間がかかりました。1番時間がかかったのはゴミの分別!色々な種類のごみがあり、とても時間がかかりました。

 

 

 

きれいになる開放感

 

分別の作業にとても時間がかかりましたが遂に山が見えてきました!あれだけあったゴミが約3時間できれいになりました。でも、掃除したのは一室だけ、他にもまだゴミがたくさんある部屋があるのでまた気が向いたらやろうと思います、、、

 

 

 

 

今日は掃除をしたことを書かせて頂きました。この記事を書くのが初めてで上手く書くことなどあまりできなかった様に思いますが数を重ねるごとに上手くなれるように頑張っていきます。これからも、oreblogを、よろしくお願いいたします。